スマートフォン版はこちら

堀田クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

堀田クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清須市の病院、「堀田クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 452-0034
住所 愛知県清須市西枇杷島町日之出46
電話番号 052-502-4435
診療科目 内科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

堀田クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾関医院 愛知県清須市西枇杷島町橋詰72-1
ゆうあいリハビリクリニック 愛知県清須市一場神明前518
松浦クリニック 愛知県清須市新清洲6-7-12
丹羽医院 愛知県清須市春日天神135
ゆたかクリニック 愛知県清須市春日落合字新堀52
すずきホームクリニック 愛知県清須市新清洲2-8-21
水田医院 愛知県清須市一場1419
鳥居医院 愛知県清須市西枇杷島町東六軒25
三輪医院 愛知県清須市須ケ口19
名西クリニック 愛知県清須市桃栄2-230


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    先生・看護師さん・助産師さん共に親切です。
    どんな些細な事でも不安に思った事を聞いても面倒がらずに答えてくれます。
    出産した当日は母子別室ですが、翌日からは同室になります。
    食事も野菜が多めですがおいしいです。3時のおやつもでます。
    個室なので付き添いの方も泊まれますし、申し込めば付き添いの方も同じ食事を食べれます。4階にレストランがあるのでお昼はそこでも食べれますし、歩いて5分位の所にコンビニもあります。
    母乳が出るように母乳マッサージや出産後のリフレクソロジーもあります。
  • ゆっこさん
    徳重ウィメンズケアクリニック 口コミ
    抵抗がありながらも診察していただきましたが、不安を伝えると対応を考えて下さいました。安心して、何でも話せる先生です。
  • ナミさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約制や駐車場など、通うのになにかと便利です。
    待ち時間がないのは本当に嬉しいですね。診察も丁寧で子供のことをしっかりと考えてくれるのでとても信頼しています。
  • さかなさん
    宮永医院 口コミ
    混んでいる時の待ち時間は長いですが、先生や看護師サン達はとても親切な方で良かったのですが、事務の受付の方々の勤務態度が酷かったです。
    患者さん達に対する応対や、患者さん自身の文句をその場で話していたりと、本当に医療関係者として働いていらっしゃるのか?と疑うくらいでした。
    “受付は病院の顔”というくらいですし、もう少ししっかりした方がやられた方が良いのではないかと思いました。
  • サラリーマンさん
    かわなかクリニック 口コミ
    肩こりで病院を受診していいか迷ったんですが、頭痛も多いのでどうしようもなく受診しました。
    肩こりなのに、症状を詳しく聞いてくれて、丁寧に見てくれました。また、注射を打ってもらったんですが、痛みも少なくてビックリしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

堀田クリニックの口コミ詳細ページ上部へ